まったり中心主義
by mikinaga
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活!

昨日のこと。

2012年3月5日の深夜。

こっそり復活しております。

移行はしていなかったので、もち、レベル1ですがww

すっごいリハビリしないと・・・・無理っぽw

地図もださないと場所が分からないし。。。

過去に加入していたクラン「BANZAI」もベラトラマスターだったり、

レベルもすごい上の人は、100↑だったり。。。

みるは、みるたんとして、ATでまたやってます。

そろそろ一人では、さびしくなってきたかなww

はやっw
[PR]
# by mikinaga | 2012-03-07 01:18 | プリ日記

新学期

4月にはいり、子供たちも新級・進学しました。

私も、がんばっていかなくてはと思う反面

年がwwwwwwwwww
[PR]
# by mikinaga | 2010-04-20 23:47 | 普通の日記

ハンゲでは。。

バンザイのみなさま

みている人いますかーw

ハンゲのサークルが

アクセスなかったため

固まっています。。。。

みるみるは、別のオーナーやっているので

だれか助けてw
[PR]
# by mikinaga | 2009-11-06 21:39 | 普通の日記

おひさしぶりのブログですw

2009年も
がんばっていますので
みなさんも風邪に注意してくださいね^^

これだけかよ
といわれそうですが、
最近の近況としては、
市況がかなり悪化しており、
仕事が大変ってことくらいですかねw

みなさんの仕事とかも影響があると思いますが
一緒にがんばりましょう^^
[PR]
# by mikinaga | 2009-01-18 15:51 | 普通の日記

残暑みまい

もうすぐ夏も終わり。

花火大会も終わり

あとに残されたのは宿題です。

がんばりましょうw
[PR]
# by mikinaga | 2008-08-24 07:26 | 普通の日記

みている人はいるかなw

3月の期末を乗り越え

やっと落ちついてきましたw

4月もあっというまにGW間近。

みなさんはどんなところにお出かけですか?

うちは。。。。。たぶん近場でおわりだと思うよ(●'ェ'o)゚。うるうる
[PR]
# by mikinaga | 2008-04-22 22:32 | 普通の日記

グランドフィナーレ

昨日のグランドフィナーレでは、たくさんの人と再会することができました。
同じクランだった人、昔からの友達。
やっぱ、最終日インしてよかった・・・と思いました。

SSってどうやってとるんだっけ?というほど
プリから遠ざかっていた人も
ラク゜注意っていってたほど、カクカクだった人も
最上級モンスの出現で、逃げまくっていた私も。。。
いっぱい、いっぱいいい思い出を頂きました。

フレッツ世代からの住人としては、
なくなるのがとってもさびしいですが、
移行もできるみたいで安心された方々もいると思います。
私は、以降しませんので、探してもいません。

この場を借りてお礼をしたいと思います。

BANZAIクランの皆様。
超レアになりつつも、在籍させていただきありがとうございました。
誤爆の白チャが、かなり印象の強いクランでした。
どんどんレベルに差がついて、迷惑じゃなかったでしょうか?

IMPULSEクラン(当初所属・クランチーフ歴任)に関わった皆様。
クラン消滅させてしまってすいませんでした。
私のわがままで、解散してしまったことここにお詫びもうしあげます。

AT集会(集会開催者)に参加していただいた皆様。
とっても楽しい集会になったことがとても印象に残っています。
最初のころは、パロが賞品だったこと懐かしいですね。
いつも、皆様に、「次の集会はいつやるの?」と
聞かれていたのが懐かしいです。

そして、最初から一緒に活動していただいたSさん(最初はナイトだったよね^^)
いろいろと楽しい思い出ありがとう。
あなたと過ごしたプリライフ。SSもきちんとのこっています。
いろいろな場所へつれてってもらいましたね。
今は、なかなか会う機会がありませんが
また会った時には、お話しましょうね。

長い挨拶となりましたが、
milkは、別のMMOで活動していくことを決めました。
移行はしません。(冒頭でもいいましたが)
次の行き先は、完美世界になりそうです。
また、そこであったら一緒に遊びましょうね^^

フィナーレのSSはこちら
[PR]
# by mikinaga | 2008-01-14 22:21 | プリ日記

とうとう12月。

大掃除の時期。

みるは、旦那が散らかした部屋を片付ける。

PC部屋兼子供部屋は散らかっている。

子供たちの後をついて掃除をする。

そんな季節だ。

忘年会・クリスマス会。

予定がかなり入っている。

取引先のクリスマスパーティーも♪

おめかししてでかけよう。

たまには、とびっきりの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]
# by mikinaga | 2007-12-01 12:00 | 普通の日記

寒くなってきたね。

みなさま、いかがお過ごしですか?

みるは、元気にしています。

今現在は、旦那はドラクエ4を

♪あしたま♪は、ちょっと遅れてキラゲームを

DSで遊んでいるところです。

もうすぐ、クリスマス。

どんなプレゼントがいいか悩む時期にはいってきたわけでして・・・

子供たちは幸い、

サンタはいるんだって思っているし、

そのままそっとしておこうと思っております。

では、インフルエンザに注意してください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]
# by mikinaga | 2007-11-26 00:53 | 普通の日記

現在。

皆さん、お元気ですか。

ずっと、ここもほっておいちゃったけど

みんな元気で活動しているのかなー?

プリは休止㊥で復帰メドもつかないけど

元気にハンゲライフしています。

明日から11月。

寒くなりますが、体に気をつけてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]
# by mikinaga | 2007-10-31 23:22 | 普通の日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
milkさん(^ー^)お..
from プリストンテール天空の戦士R..
合コンでこんなに出会って..
from 女性と付き合うための方法!
v-livechat
from v-livechat
彼女に振られて『自殺』を..
from 恋愛ノ優彼氏ト狃Ψ觝Аι
凡人がセレブと出会える方..
from 恋愛勝ち組応援実行委員会
幹事さんに朗報
from 幹事さん必見!!
ATイベ^^
from O of AT
紳士が多かった?
from 徒然(トーゼン)なかとです
美女軍団。
from ちゃみっぷり。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧